jin akanishi

official site

NEWS

2020年度 ファンクラブ更新特典 お問い合わせ期限について

2022.04.15


いつも『JIP's』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

2022年3月26日(土)に発送が完了した、2020年度更新特典に関するお問い合わせ期限について、改めてご案内致します。

発送完了日と発送方法についてのお知らせはこちら。

 

【2020年度の更新特典の受領対象者について】

2020年8月31日〜2021年7月31日に会員期限を迎え、次年度の更新手続きを完了された方。

※2020年7月31日までにご入会いただき、上記期間に更新手続きを行われた方が対象です。

※2020年8月以降、新規入会いただいたお客様は、受領対象外となりますのでご了承ください。

※一度退会された後、再度ご入会いただいた場合は、再入会後の会員期限を特典受領の基準とさせていただきます。

 


 

お手元に特典が届いていない場合、もしくは届いた特典に初期不良があった場合には、それぞれの期限内に、「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

なお、ご連絡いただく前に今一度、ほかの郵便物に紛れていないか・ご家族やご同居人の方が受け取られていないかご確認をお願いいたします。

 

■特典の未着に関するお問い合わせ

受付期間:2022年4月23日(土)まで

※郵便局宛の返送戻り状況が確認できた発送物のみ再送手配いたします。

※ご連絡いただいた場合でも、返送戻り状況が確認出来ない場合は再送いたしかねますのでご了承ください。

※住所不備、変更漏れによる再発送は一切行いません。予めご了承ください。

 

■特典の初期不良に関するお問い合わせ

受付期間:2022年4月26日(火)まで

 

ご連絡いただいたお客様へのご返信は、順次行います。複数回のお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※以降のお問い合わせにつきましては、理由の如何に関わらずご対応いたしかねます。 予めご了承ください。



>>JIP's「お問い合わせページ」

※お問い合わせへの返信はカスタマーサポートメールアドレス<support@jips.jinakanishi.com> より送信致します。

※迷惑メール対策を実施されている方はメールが受信できる様に設定を行ってください。