jin akanishi

official site

NEWS

JIN AKANISHI “THANK YOU” TOUR 2019に関するお詫びとご報告

2019.03.04


いつも赤西仁を応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日、赤西本人が腰の痛みを訴え、病院で検査を行った結果、「変形性腰椎症」という診断を受けました。
医師の指導を踏まえ、本人・スタッフ・関係各所と協議の結果、本年4月6日から予定しておりました「JIN AKANISHI “THANK YOU” TOUR 2019」全18公演で企画していた構成内容を、万全の体制で出演・パフォーマンスするのは困難と判断致しました。

この先も長くパフォーマンスしていきたいという本人の気持ちも尊重し、苦渋の決断とはなりますが、今回に限っては赤西には大事をとって貰い、公演内容の変更をさせて頂く事となりました。尚、日程の変更はございません。

チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにされていたファンの皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

今回、赤西仁の出演はありませんが、現在、本人が違う形での公演内容を計画し、進行しております。

また、今回の内容変更に伴い、ご希望のお客様には各種先行受付、埼玉公演一般販売分のチケット払い戻しをさせて頂きます。
代替公演の詳細、払い戻し方法に関しては現在調整中につき、後日オフィシャルサイト等にて改めてご案内をさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

近日中に、赤西本人からファンの皆様に、進行している新たな公演内容等をファンクラブ会員の方への動画含め、説明させて頂きます。

この度、ファンの皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

2019年3月4日
Go Good Records 一同