jin akanishi

official site

NEWS

「Jin Akanishi Online Live 2021 "Our Hour"」オフィシャルグッズ 発送遅延のお知らせ

2022.01.14


 

「Jin Akanishi Online Live 2021 "Our Hour"」オフィシャルグッズ を受注販売にてお買い求め頂いた皆様に、お知らせのご連絡となります。

 

商品の製造に遅れが発生しており、当初予定していた通り2022年1月下旬での発送開始ができなくなってしまいました。

お手元に届くのを楽しみにお待ちいただいておりましたところ、誠に申し訳ございません。

 

遅延後のお届け時期につきましては2022年2月上旬での発送開始を予定しております。

商品の発送開始まで、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

 

<お届け先住所の変更/お問い合わせのあるお客様>

https://shop.jinakanishi.com/inquiry

ご注文後のお届け先変更に関しましては オーダー番号(10桁)と変更後の住所をご記載の上、 上記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせの際は、オーダー番号(10桁)とお問い合わせ内容をご記載いただけますと幸いです。

※ご注文の配送日はご指定いただけません。

 

誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。