jin akanishi

official site

NEWS

2020年度 ファンクラブ更新特典の発送完了日と発送方法について

2022.03.24


いつも『JIP's』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

2020年度更新特典の発送完了日、発送方法について、お知らせいたします。

 

【2020年度の更新特典の受領対象者について】

2020年8月31日〜2021年7月31日に会員期限を迎え、次年度の更新手続きを完了された方。

詳細はこちら。

 


 

■発送完了日について

2022年3月26日(土)

2022年2月28日(月) 時点でマイページにご登録いただいているご住所宛てにお送りしております。

退会済みのお客様につきましては、変更フォームにお送り頂いた方を除き、退会が完了した時点でファンクラブにご登録されていた住所宛てにお送りしております。

 

■発送方法について

更新特典は日本郵便の「ゆうメール」にて発送を行います。

ご自宅のポストへ投函されますので、発送日より2週間以上経過されても未着の場合は、まず他の郵便物に紛れていないか・ご家族やご同居人の方が受け取られていないかご確認をお願いいたします。

天候や道路状況等により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
配達状況についての個別のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

 


 

<商品の不着について>


2022年4月9日(土)までお待ちいただいてもお手元に届かない場合は、【2022年4月9日(土)~2022年4月23日(土)】の期間中に、「お問い合わせページ」よりご連絡ください。



※お受取後、必ず開封し内容をご確認ください。
不良品のご連絡は、上記発送日から1か月以内に「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

以降のお問い合わせにつきましては、理由の如何に関わらずご対応いたしかねます。 予めご了承ください。



>>JIP's「お問い合わせページ」

※お問い合わせへの返信はカスタマーサポートメールアドレス<support@jips.jinakanishi.com> より送信致します。

※迷惑メール対策を実施されている方はメールが受信できる様に設定を行ってください。