jin akanishi

official site

NEWS

【JIP's生配信】7月3日(日)に開催決定!視聴方法についてのご案内

2022.06.26


 

いつも『JIP's』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

この度、JIP's生配信の実施が決定致しました!

JIP's生配信は、ファンクラブ会員様のみ閲覧頂けます!

 

【生配信実施日時】

2022年7月3日(日)16:00前後スタート 

※15:00開場

 

どのような内容になるかはお楽しみに。

本ページ内の視聴方法、注意事項をご確認の上、是非ご参加くださいませ!

 


 

<生配信視聴方法>

生配信に向けて、最善の準備を行い実施致しますが、開始予定時刻の直前になりますと、アクセス集中によりサイトへアクセスしにくくなる可能性がございます。

余裕を持って、早めの時間より待機いただけますようご協力を何卒お願い致します。

 

①『赤西仁オフィシャルファンクラブJIP's』メニュー内、『JIP's MOVIE』よりご覧頂けます。

15:00の開場時間になりましたら、一覧に生配信のサムネイルが表示されますのでタップ、もしくはクリックをお願い致します。

※画像は仮のイメージです。実際にはレイアウト、サムネイルやタイトルは別のものとなる可能性がございます。

※左(1枚目)はPC、右(2枚目)はスマートフォンから閲覧した際のイメージです。

※ご利用環境によっては異なる表示になる可能性がございます。

 

 

配信画面が開きますと、『このイベントはまだ開始されていません』もしくは『This event hasn't started yet』と表示されます。

こちらで待機完了となりますので、そのまま生配信の開始をお待ちください。

 

※ご利用環境によっては異なる表示になる可能性がございます。

 

【生配信中の質問&ご意見募集について】

生配信中にツイッターにて #jips で質問とご意見を募集します!

皆様のツイートをお待ちしています!

 

【視聴環境について】

・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、ファンクラブ事務局では責任を負いかねます。

・ 動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨します。

 

【アーカイブ配信について】

アーカイブ配信は配信終了後、準備が整い次第公開させて頂きます。

公開後、NEWS並びにJIP's NEWSでお知らせ致しますので、個別のお問い合わせはお控えくださいませ。

 

※なお、各所お問い合わせいただきましても、現時点で公開している以外の情報はお答えできませんのでご了承ください。