jin akanishi

official site

NEWS

JIN AKANISHI 10th Anniversary Live 2023 VIP席のリハーサル見学 詳細発表!

2023.06.23


いつも赤西仁を応援いただき、ありがとうございます。

「JIN AKANISHI 10th Anniversary Live 2023」VIP席のリハーサル見学の詳細についてお知らせ致します!

 

■VIP席ご購入特典 リハーサル見学について


VIP席ご購入のお客様特典のリハーサル見学についてご案内させていただきます。

各公演の本番前のリハーサルを特別に見学いただく特典になります。

 

■各日程の集合時間


・7月1日(土) 15:00までにご集合ください。


・7月2日(日) 13:30までにご集合ください。

 

※集合時間を超えますとご案内ができませんので時間に余裕をもってご来場ください。

 

■集合場所

アリーナ入場口

※ご案内前に公演のチケットを確認させていただきます。

※必ず1人1枚のチケットをお持ちください。

※入場後はチケットに表示のお席での見学となります。

※リハーサル中は撮影・録音・録画はお断りさせていただきます。

※リハーサル見学終了後、会場内にて開演を待つことはできません。

※一度退場いただき、開場時間になりましたら再度ご入場になります。特典のグッズも公演開場時間の入場時にお渡しさせていただきます。

 

 

なお、各所お問い合わせいただきましても、現時点で公開している以外の情報はお答えできませんのでご了承ください。